ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

大人女子のオフィスネイルはシンプル&個性がオシャレ上級者♪

キングオブネイル!ベージュ×ラインフレンチが可愛い♪

キングオブネイル!ベージュ×ラインフレンチが可愛い♪

昔は9割方のOLさんはネイルが許されていなかったほどで、カラーの色味も指定されていたり、肌になじむ物が中心でしたが、ネイルが常識になりつつある今、「本当にOLさんですか?」と思うネイルをされている方が多くなりました。
むしろ、「シンプルにしなくてはいけない!」という方が珍しくなってきています。
それはとても嬉しいことですが、やはり自分のやりたいネイルができない! という方はきっとネイルをしていても楽しみが半減してしまうんではないでしょうか…。

でも、そんなの悲しすぎますよね!
ぜひ、シンプルネイルでもお洒落や個性が楽しめることをお伝えしたいと思います。

最近のマイブームネイルですが…ヌーディベージュの先端にラインフレンチを入れています(チョビと名付けています)。
フレンチは絶対的に綺麗で、どのシチュエーションにも合わせられるキングオブネイルですが、ちょっと変えたい! でも、ベージュだけではつまらない!という方にオススメです。
1本ラメにしたり、カラーを5本変えてみたり、左右のカラーを変えてみたり。
絶対に被らないお洒落デザインなので飽きがなく、かなり遊べますよ。

 

黒×メタリックは、トレンドを抑えた上級者ネイル

黒×メタリックは、トレンドを抑えた上級者ネイル

カラーに規定はないけれど、派手にはできない! という方にはこちら。
黒のシックなワンカラーに、今季トレンドのメタリックを1本取り入れるだけで上級者ネイルに!

 

ショート×ビジュー使いでシンプルだけどオシャレに!

ショート×ビジュー使いでシンプルだけどオシャレに!

ショートネイルであれば問題ないよ! という方には、ビジューを使ったネイルがオススメ。
カラーはヌーディですが、スタッヅやパール使いでかなりオシャレ上級者!
シンプルの中でも幅広く、ネイルの楽しみ方は無限にあります。担当のネイルアーティストさんに勇気を出して相談してみて下さい。
きっと、デザインの幅が広がりますよ!

武藤麻希子(STUNNING NAIL)

AUTHORs JAPAN BEAUTYの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy