ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

大人女性のメイクタイムをハッピーに!ネコ耳つきコスメポーチはかわいらしさも機能性もバツグン♪

春がまちどおしい季節。ヘア&メイクアップアーティストとコラボした、使いやすくてかわいいコスメポーチを新調して、新生活をスタートしてみてはいかが?

輸入生活雑貨店「PLAZA」と「MINIPLA」は、ヘア&メイクアップアーティスト新見千晶さんとPLAZAオリジナルブランド「in private(インプライベート)」のコラボコスメポーチを発売する。

このコスメポーチ、ネコ耳のついた外見がGood Looking!ヘアメイクさんとのコラボなので、化粧小物も収納しやすい作りになっている。

自宅のメイク道具がすべてまとめられる程の大きさのバニティケース(税抜7800円)は、化粧水などのボトルも入る大容量が魅力。仕切りつきで、使いやすさバツグンだ。

「ワイヤーポーチ」(税抜2600円)は、口が大きく開くので、中に入れたものが探しやすい構造。

「スクエアポーチ」(税抜2200円)は、コンパクトなのに、収納力のあるポーチ。仕切りが沢山ついていて、使い勝手も良い。

メイクする時間をたのしくしてくれるネコ耳つきコスメポーチ。ニーズに合わせて大きさを選んでみて!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy