清原和博さん逮捕 ものまねタレントのリトル清原さん「やってないと信じてたのに」 『Facebook』で心境を語る

access_time create folderエンタメ
リトル清原

2月2日夜に報じられた、元プロ野球選手の清原和博さんの逮捕。
波紋が広がっているが、清原さんのものまねで知られるタレントのリトル清原さんが翌3日に自身の『Facebook』を更新。

報道を信じたくはないけど本当だとしたら残念です。やってないと信じてたのに。最近はテレビ、ブログでも元気そうだったのに。年老いたご両親、小さいお子さん達の気持ちも計り知れない。何でだろう。。

Posted by リトル 清原 on 2016年2月2日

報道を信じたくはないけど本当だとしたら残念です。
やってないと信じてたのに。
最近はテレビ、ブログでも元気そうだったのに。
年老いたご両親、小さいお子さん達の気持ちも計り知れない。
何でだろう。。

と心境を語り、コメント欄には、「残念です」「ショックです」といった書き込みが次々と寄せられていた。

そのリトル清原さん、現在沖縄におり本日3日と明日4日は「ものまね屋♪しじみんちゅ」にてイベントを行なうとのことで、そちらを経営するものまね芸人「しじみ」さん(@shijimi__443)は

まさにタイムリーヒット

と『Twitter』で告知画像をアップしている次第である。本日と明日のこのイベント、かなりの注目を浴びそうだ。

※画像は『Twitter』より引用

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 清原和博さん逮捕 ものまねタレントのリトル清原さん「やってないと信じてたのに」 『Facebook』で心境を語る
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。