「ロックでうぃっしゅな家庭を築いていきたい」DAIGOさんと北川景子さんが結婚を発表

access_time create folderエンタメ
DAIGO

1月11日、歌手のDAIGOさんと女優の北川景子さんがそれそれブログを更新。
いずれも『ご報告』というタイトルのエントリーをアップし、結婚を発表した。

応援してくださってる皆様、いつも支えてくださっている皆様へ
この度私事ではありますが、兼ねてからお付き合いしていた北川景子さんと今日1月11日に入籍いたしました。
最初から入籍を済ませた後にきちんと自分の口から自分の言葉で報告をしようとずっと思っていたので、やっと皆様にお伝えすることが出来てとても嬉しく思います。
これから2人で楽しく笑顔のたえないロックでうぃっしゅな家庭を築いていきたいと思っています。
力を合わせて、支え合ってより一層仕事も頑張っていきたいと思っています。
応援してくださっているファンの皆様に改めて感謝するとともに、その気持ちをいつまでも忘れることなく素敵な歌と最高のエンタテインメントを届けられるよう、未来永劫、精進していきます。
未熟な私たちではありますが、今後ともご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。
DAIGO

http://ameblo.jp/daigoblog/entry-12116193685.html[リンク]

いつも応援して下さっているファンの皆様、
お世話になっている関係者の皆様へ
私事ではございますが、皆様にご報告させていただきます。
私、北川景子は、DAIGOさんと本日1月11日に入籍致しました。
30歳を迎えるこの年に、新しい人生へ向かい歩み始めます。
人として、役者として、より成長できるよう
皆様への感謝の気持ちを忘れず
これまで以上に一つ一つの役、作品と向き合って精進していく所存です。
未熟な私ではございますが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
北川景子

http://blog.stardust.co.jp/keiko/20160111_1758/[リンク]

いずれも12時30分にアップされたエントリー、北川さんのオフィシャルサイトはアクセス殺到ゆえかしばらく繋がりにくい状態となっていたようだ。

以前より交際が伝えられていたお二人。10月8日の『スポーツ報知』は、DAIGOさんが『24時間テレビ』の100キロチャリティーマラソン完走直後に北川さんにプロポーズし、2016年の1月に結婚すると報じていた。

参考記事:北川景子とDAIGO、来年1月結婚!24時間マラソン完走直後にプロポーズ(スポーツ報知)
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20151007-OHT1T50257.html[リンク]

※画像は『DAIGOオフィシャルブログ 』より引用

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 「ロックでうぃっしゅな家庭を築いていきたい」DAIGOさんと北川景子さんが結婚を発表
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。