着崩れはNO! 男性向け“シャツのずり上がり軽減パンツ”ワコールから発売

access_time create folder生活・趣味
ワコール男性用機能下着“シャツのずり上がり軽減パンツ”

緩めたネクタイ、ボタンひとつ外した胸元、まくりあげた袖……男性のちょっとした“着崩し”にはエロスの香りがあるものですが、どうにもいただけないのがウエスト周りのシャツのずり上がりによる“着崩れ”です。ワコールは、この“シャツのずり上がり”を軽減するパンツを8月中旬より順次発売します。

このパンツは、生地の一部(前後3本の白ライン)に衣類との接触面積を増やす超極細繊維を使用。3本のラインのうち上の2ラインは肌着、下の1本のラインはワイシャツの滑り止めになり、立ったり座ったりするときのワイシャツや肌着の裾のずり上がりを軽減します。着崩れを防ぎ、身だしなみをすっきりさせることで、男性のビジネスシーンをスタイリッシュに演出します。

Men's Wacoal 『DAMS』

“シャツのずり上がり軽減パンツ”は、男性用快適アンダーウェアブランド『BROS』とちょっと大人の男性のアンダーウェアブランド『DAMS』からそれぞれ発売。価格は『DAMS』が3465円、『BROS』は2625円(いずれも税込み)です。
 

 

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 着崩れはNO! 男性向け“シャツのずり上がり軽減パンツ”ワコールから発売
access_time create folder生活・趣味

Kyoko Sugimoto

京都在住の編集・ライター。ガジェット通信では、GoogleとSNS、新製品などを担当していましたが、今は「書店・ブックカフェが選ぶ一冊」京都編を取材執筆中。

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。