ただの『爪切り』をAppleのCM風に大げさに紹介したバカ動画 「極限までの軽量設計」

access_time create folderエンタメ

みなさんが普段使う爪切り。ただの爪切りをアップルのプロモーション動画風に、大げさに紹介した動画が『YouTube』に公開されているのを発見。音楽も紹介方法もアップルの動画を意識して作られた物。更に「最も美しいプロジェクト」、「極限までの軽量設計」とただの爪切りに大げさなセリフまでマネしている。

3分程の動画だが、ここまでアップルのCMに似せるのには相当な苦労が必要だったはずだ。アップルに似せたフェイク動画はこれだけで無く過去には『iPad2』のプロモーション動画として、27インチのディスプレイを使って『iPad2』を紹介したものもあった。こちらは『iPad2』が発売前の動画で、完全なネタ動画だ。

そして今回は完全に『iPhone』でも『iPad』でもなく、爪切りになってしまった。爪切りをここまで大げさに紹介されると、並んででも欲しくなってしまう?

※画像は動画より引用。

アップル風爪切りプロモーション動画(YouTube)
iPad 2レビュー(ニコニコ動画)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13679629

※この記事は、ガジェ通ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. ただの『爪切り』をAppleのCM風に大げさに紹介したバカ動画 「極限までの軽量設計」
access_time create folderエンタメ

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。