【資格】大海原を自由に駆け巡りた~い!! 水上オートバイに乗る事が出来る『特殊小型船舶操縦士免許』を取得してきました!

access_time create folder生活・趣味

回答方法はマークシートの4択問題。問題数は3科目40問。南無三・・・!

問題用紙をざっと見渡してみると・・・!

・・・一夜漬けならず、一日漬けの詰め込み講習の勉強ではありましたが、さすがは実績のあるボートスクールで勉強出来ただけの事はあります。講習の内容をしっかり聞いて、問題集のおさらいを真面目にやったおかげで、なんとか合格点までには達しそうな回答率で解くことが出来ました。良かったー!

キャプチャ

合格率に達しない再試験の人は、あとで連絡が入るとの事で初日の講習と試験は終了となりました。明日は実技の講習と試験です。再試験の連絡が来たらどうしようとドキドキしましたが、夜遅くなっても連絡が来る気配がないので、とりあえず学科試験はOKなんだろうな、と安心して夜の天草に繰り出しました。(って飯食いに行っただけですが。)

天草の新鮮な魚介類の料理に舌鼓を打ちました。

キャプチャ

宿に帰って温泉入って一休み。そう、天草は温泉地でもあるのです。いい湯でした。

P1050434

今日は脳が疲れました。おやすみなさい・・・。

P1050435

講習2日目(実技)の前に・・・・天草観光!

おはようございます。今日はいい天気ですね!

P1050440 P1050441

朝ごはん、いただきまーす!

P1050437

2日目の実技の講習と試験は、私は午後からの出席でOK、という事になったので、午前中はヒマになりました。折角なので、天草観光にいそしむ事にしました。

天草四郎メモリアルホール

P1050442

殉教天草四郎之像

P1050447

天草パールセンター

前のページ 1 2 3 4 5 6 7次のページ
access_time create folder生活・趣味
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧