ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

貼ってはがせる輪ゴムホルダー『どこでも輪ゴム』新発売!自宅やオフィスで、ストレスフリー!

輪ゴム

活雑貨メーカー・小久保工業所の整理収納グッズは、多くのユーザーから支持を得ている優れもの。12月1日に新発売の『どこでも輪ゴム』は、キッチンや職場でのストレスを軽減してくれる便利アイテム! 日常生活の「あったらいいな」を叶えてくれる商品だ。

 

以前ご紹介した、主婦に大人気の「リラックマ ウェッパー」をはじめ、小久保工業所の便利グッズは派手さはないものの「かゆいところに手が届く」商品ばかり。輪ゴムは私たちの暮らしに欠かせないもので、どの家庭にも必ずあるアイテム。だが輪ゴムはだいたい大箱にごっそり、しかもランダムに詰め込まれていて、「輪ゴム1個ずつを取り出したいのに、意外に取るのが難しい」というめんどくささを感じたことはないだろうか?

どこでも輪ゴム_小久保工業所

そんなとき『どこでも輪ゴム』があればとても便利! 『どこでも輪ゴム』を壁にピタッと貼り付けて、輪ゴムを束でひっかけておくだけで、1本1本すぐに取ることができる。壁に貼り付けるための粘着シールは貼ってはがせるタイプなので、気に入る場所に貼り直し可能。自宅はもちろん、オフィスでもお店でも、場所を選ばないシンプルなデザイン。

これさえあれば、輪ゴムを取るストレスがなくなって快適。『どこでも輪ゴム』の参考価格は税込178円で、「KOKUBOオンラインショップ」での先行発売受付中。

おためし新商品ナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy