ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

宇野実彩子(AAA)とアンジャッシュ 児嶋一哉がデュエット!?

アーティストとしてだけでなく、女優としても映画、ドラマに多数出演している宇野実彩子(AAA)と、多数のバラエティ番組やドラマにも出演する児嶋一哉(アンジャッシュ)が謎のデュエット企画をスタートさせる。

宇野実彩子(AAA) (okmusic UP's)

きっかけは宇野による新たなるカラオケ定番ソングを企画する中、普段より交流のある2人のなかで「デュエットしてみたいね!」というたわいもない会話から話が進み、9月に放送されたテレビ朝日『ちょいアゲ↑スイッチ』の番組で共演した際にカラオケボックスでお互いが歌う中、「これはおもしろくなりそう!いける!」と正式に決定したという。

このデュエット企画は、テレビ朝日『ちょいアゲ↑スイッチ〜WEBムービー〜』で随時配信されているが、現在も絶賛制作現場密着中である。

どこか懐かしくて新しいデュエットソングとして、どんなカラオケ定番ソングが完成するのか楽しみである。

■テレビ朝日『ちょいアゲ↑スイッチ〜WEBムービー〜』
http://www.tv-asahi.co.jp/choiage_web/

児嶋一哉(アンジャッシュ) (okmusic UP's)
エンタメ
OKMusicの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。