[PR]キミには聞き取れるか! 超ハスキーボイスプロレスラー・本間朋晃が紹介するオススメポイント「ザザザッ……です!」

access_time create folder動画
のどごし2

『のどごし<生>』をはじめとするキリンビールの『のどごし』ブランドは、11月25日より新たなプレゼントキャンペーンを実施。これまでも、キンキンに冷える『ジョッキ型ゴク冷えクーラー』や、公園の滑り台ぐらいある巨大な流しそうめん器から麺が大ジャンプする『流しそうめんラージヒル』など、『のどごし』ブランドが手がけた、少しテンションの上がるアイテムをプレゼントしてきました。

のどごし7

そして今回の『絶対!もらえるキャンペーン』で登場するのが、“絶対なかよしサーバー”! 球場の売り子さんのように、背負ったクーラーバッグからのびたホースの先のガンレバーを握るとビールを注いで回れる、飲み会で注目&ひっぱりだこ間違いなしのテンションのあがるアイテム。

この“絶対なかよしサーバー”の雰囲気が伝わる、テレビショッピング風の動画が公開中。出演しているのはジャパネットたかたの高田社長のモノマネでおなじみのビューティーこくぶさんと、かなりのハスキーボイスで注目されているプロレスラーの本間朋晃さん。

のどごし6

まず、ビューティーこくぶさんの動画を見てみると、あの高田社長らしい甲高いよく通る声で特徴や使用感などを紹介。あ~、やっぱり高田社長ってすごいなあ、本人じゃないけど。先日、片手間につけていたテレビから流れてきた社長の声に、思わずパッと顔をあげて画面を見てしまったくらいですよ。

なかよしのどごしショッピングー ビューティーこくぶ篇(YouTube)
https://youtu.be/lFQbz6Ogmv8

次に本間さんが紹介している動画を見てみます。

のどごし1 のどごし3

「見てください、サーバーなのに……ザッザザッ……ノズル……ザザッザザザッ……です!」

ウソでしょ、スピーカーの調子悪すぎでしょ!? こんなに聞き取れないことってある!? 聞き慣れた標準語をしゃべっているのに! でもこの感想、TVなどで本間さんをみると毎回言っている気がします。電波もスピーカーの調子も決して悪くなくて、コレなんです。でもさっき、同じ内容でビューティーこくぶさんが話していたはずなのに……。さらには下にテロップが出ている個所だってあるのに!!

のどごし4

笑顔はすごく素敵なのですが、注ぎ終わった後の「イエーイ!」は完全に周りの外国人の声にかき消されている本間さん。

のどごし5

しかし、注意深く動画を見てみると、なんだかいつもより声を張っている気もします。もしや本間さんは、きちんと伝えようと声を張り気味で頑張ってくれているのか? 実際のところどうなのか気になりますが、笑顔全開で一生懸命さはとても伝わってくる本間さんの紹介をぜひ、確認してください!

ビューティーこくぶさんの後にみると、より、「ウソでしょ……?(笑)」と思わず笑っちゃうくらい、驚愕することうけあいです。

なかよしのどごしショッピングー 本間朋晃篇(YouTube)
https://youtu.be/XV-QP29HWlk

<絶対なかよしサーバー 絶対!もらえるキャンペーン>
応募期間:2015年11月25日~2016年2月29日当日消印有効
http://www.kirin.co.jp/products/beer/nodogoshi/campaign/zettai3/

  1. HOME
  2. 動画
  3. [PR]キミには聞き取れるか! 超ハスキーボイスプロレスラー・本間朋晃が紹介するオススメポイント「ザザザッ……です!」
access_time create folder動画

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。