AKB島崎遥香、ぱるる選抜選考開始!「ぱるるPやってますね」
AKB48の島崎遥香が、バイトAKB第2弾「ぱるる選抜」の書類選考を行っている写真を公開し話題になっている。
島崎は自身のTwitterで16日、「書類選考をし始めて6時間が経とうとしています。まだまだ頑張るぞ!可愛い子、います 応募してきてくれた女の子ありがとう 写真がわかりずらいとxになってしまうので注意ですよ!」というコメントとともに、パソコンに立ち向かう自身の写真を公開した。
これに対してネット上では、「ぱるるP楽しみにしてます!あっ無理しないでね。」「書類選考お疲れ様です!どんな女の子が選ばれるか楽しみです」「ぱるるPやってますね」などのコメントが寄せられている。
なお、ぱるる選抜の応募は来月20日までとなっている。
※画像はTwitterから
■関連リンク
・島崎遥香がファッション誌『ar』の表紙に
・高橋が島崎とのコスプレ披露
・塩対応なのに砂糖?島崎遥香の衣装に…
スキマ時間にどうぞ!
local_offerScoopie News

気になる話題を独自の視点でお届けするニュースメディア
ウェブサイト: http://jp.news.gree.net/media/scoopie-news
TwitterID: GREE_news_jp
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。