NGT北原里英、まさかの始球式失敗で失意の項垂れ!「ポストに当てるとか逆にスゴイな(笑)」
NGT48北原里英が14日に行われた大崎電気vs湧永製薬のハンドボールの試合の始球式で失敗し、項垂れている写真を公開して話題になっている。
北原は自身のTwitterで14日、「今日は大崎vs湧永の試合を観戦したのですが、生で観るプロの選手たちの試合は迫力がはんぱなかった…ルールを知らないマネージャーさんたちも超白熱してました そしてまたこの試合がすごくいい試合で、後半ラスト9秒で大崎が同点に追いつき試合終了…最後の1秒まで諦めてはいけないスポーツなんだと改めて実感! 大興奮でした!そして始球式はまさかのゴールポストに直撃ね。そんなことあるんかい。。」というコメントとともに、ジャージ姿のまま床に手をつく自身の写真を公開した。
これに対してネット上では、「北原さん流石です」「ポストに当てるとか逆にスゴイな(笑)」「惜しかった!!」などのコメントが寄せられている。
なお、北原は全日本ハンドボールリーグのアンバサダーに就任している。
※写真はTwitterから
■関連リンク
・NGT48がアジアソングフェスティバルに
・NGT48が「ばかうけ」PR大使に
・たかみなの影響?北原里英がイクラ姿に
スキマ時間にどうぞ!
local_offerScoopie News

気になる話題を独自の視点でお届けするニュースメディア
ウェブサイト: http://jp.news.gree.net/media/scoopie-news
TwitterID: GREE_news_jp
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。