KARA新曲『GO GO サマー』ダンスをミスったー!? 『Optimus bright L-07C』発売記念イベントに潜入!!

access_time create
KARA

梅雨だけど夏気分!

この夏のスマートフォン商戦の先陣を切って、6月17日NTTドコモ11年夏モデル『Optimus bright L-07C』(LG)の発売記念イベントが東京都内にて行われた。会場にはCMイメージキャラクターをつとめる、韓国の女性アイドル『KARA』が登場!(この記事は一部のニュース媒体ですべての写真を表示できません。すべての写真を見たい方は写真を掲載した記事ページをあわせてご覧ください

KARA・ハラさん KARA・ジヨンさん

本日6月18日に発売となる『Optimus bright L-07C』の気になるポイントは三つ。

一つ目のポイントは、スマートフォン最高輝度を誇る「NOVAディスプレイ」。夏の強い日差しの中でも高い視認性を保てるため、ストレスなくどこででも使用することができる。

二つ目はスリムデザイン。軽量112g薄さ9.5mmと、女性が普段使いでも気軽に持ち歩ける持ちやすさを追求した。

三つ目は、その日の気分できせかえできる、3色のリアカバーが付属。元々はスマートフォンを保護するために販売されていたカバーですが、今では自分の好みにカスタマイズするためのスマートフォン必須アイテムである。毎日のファッションに合わせて色を変えることができるのはとても便利。

LG モバイルコミュニケーションセールスグループ 統括部長の首藤 晃 氏

KARAのCM起用により『ディスプレーの明るさとKARAの新曲がマッチしていて“bright”のイメージをうまく伝えられている』とのこと。「ダンス.ver」「ミニバン.ver」日本のCMが用意されている。ステキ!

Optimus bright L-07C

『Optimus bright L-07C』を実際に触ってみましたが、サクサク動いて気持ちいい! アプリの起動も早くストレスなく使えました。一番の売りであるディスプレーが本当キレイで、従来機との比較を見ても一目瞭然。コントラストがはっきりしていてかなり視認性が高いです。OSはAndroid2.3、テザリングも可能とのことで、記者はだいぶココロ惹かれておりますぞ!

KARA

『Optimus bright L-07C』の発表後、お待ちかねKARAの登場! ステージにメンバーが登場すると報道陣のフラッシュが一斉に瞬き、まさに“bright”な輝きの笑顔をみせるKARA!いやー“great”!!

KARA・ニコルさん KARA・スンヨンさん

プーケットでのCM撮影のエピソードを披露。ニコルさん「ビーチでの撮影でしたが、画面が明るいので太陽の下でも良く見えました!」ジヨンさん「わたしは携帯を長時間使うので、これなら軽くて疲れない!」ハラさん「とても軽くてびっくりしました!」スンヨンさん「リアカバーがとてもかわいいです」とKARAのメンバーにも大好評っぷり。うらやましい。あぁー『Optimus bright L-07C』になりたい!

KARA・ハラさん KARA・ニコルさんとハラさん

KARAといえば、ヒップダンス、ペンギンダンスなど毎回かわいいダンスの振付も注目ですが、今回のCMソングでもある、新曲『GO GO サマー』では、パラパラをベースにした『カラパラ』を披露。スカートヒラヒラのかわいいダンス!しかしなかなか息が合わず動きがバラバラ。司会者ハラハラで「もう一回やり直しましょう。」と仕切り直すも、アラアラまたもや失敗!ミスをしたギュリが冷や汗タラタラで「もっと練習します」と苦笑いする一幕も。ゆるす!

KARAハパラ披露 KARA・ギュリさん

「今年の夏はアルバムの制作で忙しいけれど、時間をつくって、みんなでまた海に行きたい!」と今後のKARAの活動が楽しみなコメントも。これでファンもひと安心ですね。最後にメンバー全員声を合わせて「KARA、たくさん愛してください!」と日本のファンにメッセージを残してくれた。愛しますぞ!

KARA KARA
  1. HOME
  2. ガジェ通
  3. KARA新曲『GO GO サマー』ダンスをミスったー!? 『Optimus bright L-07C』発売記念イベントに潜入!!
access_time create

周二郎

周二郎だよ! フリーランスのカメラマン 様々な人生に出会い撮り続けています。 写真の撮影依頼承ります。 instagram: https://www.instagram.com/shu_ut/

ウェブサイト: http://unrealtribe.com

TwitterID: shu_UT

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。