ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ガンバ大阪のファンでなくても欲しくなっちゃう?!サッカースタジアムをイメージしたXmasケーキが予約開始

ガンバ大阪のファンでなくても欲しくなっちゃう?!ガンバ大阪のホームタウンにある2つのホテルが、サッカースタジアムをイメージしたクリスマスケーキを11月4日~12月23日の期間限定で予約受付を開始した。

このケーキ、ホテル阪急エキスポパークと千里阪急ホテルが2015年9月に完成したばかりの市立吹田サッカースタジアムをイメージして作ったケーキ。スタジアムの形もそのままに、デコレーションされた8つの星型はガンバ大阪の過去優勝数を表現。さらなる優勝を祈願して、ケーキ購入後からトッピングできる星も用意されている。

価格は4500円で、サイズはヨコ18cm・タテ15cm・高さ5cm、限定100個(2ホテルの合計)。

ガンバ大阪のサポーターだけでなくサッカーファンの人や、他の人とは違うクリスマスケーキで盛り上がりたい人は、今年はガンバ大阪をイメージしたケーキを選んでみてはどう?!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy