ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「流石に似すぎ」 セブン-イレブン『チョコレートモナカ』と財布がそっくりすぎて話題に

チョコモナカ

10月31日、とある『Twitter』ユーザーが



これ俺の財布とセブンのアイスの広告なんだけど流石に似すぎ

とツイートし、セブン-イレブンの『チョコレートモナカ』の広告POPと財布を比較した画像をアップした。

大きさといい色合いといい質感といい、アイスモナカと財布なのにほぼ「完全に一致」状態。POPに「絶妙な組合わせ」とあるのだが、まさに! といった感じである。

11月4日の段階で4万件を超えるリツイートを集めるなどしてかなり話題となり、
「見分けつかぬwww」
「酔って食べるレベル」
「あれっ?もしかして…食べたら美味しいんじゃ…」

といった返信が寄せられていた。

※画像は『Twitter』より引用

Takaの記事一覧をみる

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:[email protected]

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。