“ピュアイノセント”と“美人ハンサム”どっちを選ぶ? 『インテグレート』×『COCO DEAL』限定キットが冬仕様 [オタ女]
トレンドと定番のバランスが絶妙なカジュアルブランド『COCO DEAL』(ココディール)が、資生堂の『インテグレート』と共同企画したメーキャップキット「ガールズラブリーキット」が2015年11月21日よりドラッグストア・スーパー・化粧品専門店など15000店や、資生堂の通販サイト『ワタシプラス』で発売となります。
冬のメーキャップテーマは「LOVE Warm」だという『インテグレート』。『COCO DEAL』と冬の小物を身にして華やかさを演出しつつ、ピュアさとハンサムという好対照な2種類のメーキャップキットを開発したとのこと。
「ガールズラブリーキット 10」は2色の濃淡アイカラー、3色3質感のフェースカラー、美容液パック効果のあるリップ用美容液・リップグロスに、ハート型チャームを付けたキットで、流行の抜け感のある女性らしいコーディネートに合い、ピュアイノセントな印象に。
一方、「ガールズラブリーキット 20」はエッジのきいたコーディネートに似合い、美人ハンサムな印象に仕上げることができるといいます。
この冬に追加したいアイテムとの相性を考えつつ選びたいメーキャップキット。ハート型チャームもキュートで、デイリーで使うセットを探しているという人はチェックしてみてはいかがでしょうか。
INTEGRATE(資生堂)
http://www.shiseido.co.jp/ie/index.html [リンク]
乙女男子。2004年よりブログ『Parsleyの「添え物は添え物らしく」』を運営し、社会・カルチャー・ネット情報など幅広いテーマを縦横無尽に執筆する傍ら、ライターとしても様々なメディアで活動中。好物はホットケーキと女性ファッション誌。
ウェブサイト: https://note.com/parsleymood
TwitterID: ryofujii_gn
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。