アデル新作、OTOTOYにてハイレゾ配信決定!

access_time create folderエンタメ

アデル新作、OTOTOYにてハイレゾ配信決定!

先日そのリリースが発表されたアデルの新作『25』。

その抜群の歌唱力を封じ込めた新作の、OTOTOYでのハイレゾ配信がこのたび決定した。

11月22日(金)のリリースで、その音源スペックなどの情報は入ってきていないが、その抜群の表現力を携えた歌声はハイレゾでより繊細に楽しむことができるのではないだろうか?

また新作『25』からは収録曲「Hello」のMVが公開されたのだが、これがまたVevoでの公開24時間の再生回数記録を塗り替えてしまったのだという。これまでテイラー・スウィフト「Bad Blood」2010万回だったのが、300万回ほどの差をつけてアデル「Hello」は、2320万回という数字を叩き出したのだという。

グラミーをはじめ、まさに賞を総なめした前作から約5年、新作への世界中からの期待の高さが伺える出きごとといえるだろう。

OTOTOYでのハイレゾ配信は11月22日(金)開始を予定している。
(河村)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. アデル新作、OTOTOYにてハイレゾ配信決定!
access_time create folderエンタメ
local_offer

OTOTOY

ハイレゾ音楽配信/メディア・サイト。記事も読めるようになったアプリもよろしくどうぞ。

ウェブサイト: http://ototoy.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。