『怒り新党』有吉激白!楽屋泥棒の芸人に対し「おいドロボー!」連呼!

access_time create folderエンタメ


『怒り新党』有吉激白!楽屋泥棒の芸人に対し「おいドロボー!」連呼!
 14日に放送されたテレビ朝日系『マツコ&有吉の怒り新党』での、“最近親しくなった人にお金を盗られている”という投稿に対しての有吉の回答が反響を呼んでいる。

 問題の投稿は女性からのもので、“親しくなった人”とは、お好み焼屋で知り合ったカッコイイ店員とのこと。家に泊りにくるようになり、朝になると自分の財布から1回目は7000円の内5000円、2回目は2000円の内1000円、お金が抜かれていたそうだ。

 この投稿に対しマツコは、「盗られたお金とその人を比べて、その人の方が大事なら放っておく。お金の方が大事ならもう呼ばない」と消極的な回答。
 だが、有吉は「気に入ってる相手でもドロボーだからね」と激しい調子で話し始めた。

 「俺は、(そいつのこと)ドロボーって呼ぶよ……おいドロボー! メシ食いにいくか? って」と語りながら、ついに「芸人で楽屋ドロボーしてるやつに、おいドロボーって呼ぶもんね」と実話を告白。
 ちなみにそう呼ばれた方は、小声で「ちょっとカンベンしてください……」というようなリアクションするそうだが、有吉は「でも、お前ドロボーだもんな?」と念を押すらしい。
 マツコと有吉の考え方の差が見られた一幕であった。

 これに対してネット上では「ドロボー連呼 笑けてくるwww」「ドロボー飯行こうぜ笑笑 」「楽屋ドロボーだれだれ」などの声が寄せられている。

■関連リンク
『イッテQ!』イモトが大事なものを失う
有吉、トラウマからの大逆転
福士蒼汰に壁ドンされて骨抜きに

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 『怒り新党』有吉激白!楽屋泥棒の芸人に対し「おいドロボー!」連呼!
access_time create folderエンタメ
local_offer

Scoopie News

気になる話題を独自の視点でお届けするニュースメディア

ウェブサイト: http://jp.news.gree.net/media/scoopie-news

TwitterID: GREE_news_jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。