あの人気アイドルたちの小学生当時の映像が初々しくて可愛すぎる!

access_time create folderエンタメ
possi1

アイドルグループが乱立する中、独自の路線でチアリーディングや演劇、格闘技などにもチャレンジし、確実に地力をつけながら成長を続けているのが、つんく♂氏プロデュースの5人組アイドルユニット「THEポッシボー」だ。

possi2

実は彼女たち、メンバー全員が「ハロプロエッグオーディション2004」の出身である。
「ハロプロエッグオーディション」とは、「モーニング娘。」が所属することでおなじみ。
「ハロープロジェクト」の研修生として、小学1年生から18歳までの女の子を広く募集したオーディションで、2004年度は10570人もの応募があり、その中から最終的に32人が選ばれた。厳しいオーディションを通過したアイドルの卵たちの映像がこちら。

http://www.youtube.com/watch?v=cZy7N3BzeuE

まだ小学生ながら、カメラの前でハキハキと自己紹介をし、すでにアイドルの片鱗を感じさせている。その初々しさがとても可愛らしい。このオーディションの通過者からは、同じくつんく♂氏プロデュースの4人組アイドルユニット「スマイレージ」も誕生している。

文字通りたくさんの「エッグ」たちが、今まさにアイドルとして羽ばたこうとしている。
飛躍していく彼女たちを、今後も温かく見守っていきたい。

そんな「THEポッシボー」のメンバー「ごとぅー」さん(写真左上)が、ニコニコ生放送にやってくるぞ!大きく成長を遂げた彼女の姿を生放送で確認しよう!

5月26日(木) 20:00より 「かながわIQとピョコタンのビックリ汁」
http://live.nicovideo.jp/watch/lv50344291

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. あの人気アイドルたちの小学生当時の映像が初々しくて可愛すぎる!
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。