ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧

本格台湾ティーがカスタマイズ自在の『Gong cha』が日本初上陸! スタッフオススメのメニューは?

foodpic6419193

もちろん、オリジナルティーでお茶本来の味を楽しむのもOK。その場合は迷わずホットがオススメです。筆者も実際に飲んでみてわかったのですが、茶葉の香り方がまったく違います! 

foodpic6419192

ホット容器のフタはかなりしっかりした作り。持ち歩くときも、多少雑に扱ってもこぼれる心配はなさそうです。

普段使いに活躍しそうなタンブラーも発見!

foodpic6419163

店内にはオリジナルのタンブラーのコーナーもありました。

foodpic6419187

ガラス製のカラフルなタンブラー。アイスでもホットでも使えます。

foodpic6419189

茶葉を入れられるのが『Gong cha』らしいですよね。 ありそうでなかったマイボトル、これは1本欲しい!

foodpic6419165

気になる一杯は見つかりましたか? 普段はコーヒー派の方も、きっと新たな発見ができる『Gong cha(ゴンチャ)』。ぜひ足を運んでみてくださいね。

店舗概要:『Gong cha(ゴンチャ) 原宿表参道店』

〒 150-0001 東京都 渋谷区 神宮前6-6-2 原宿ベルピア 1F
tel 03-6427-7543
最寄り駅:東京メトロ 明治神宮前駅(7番出口より徒歩3分)
席数:店内21席 / 店外8席
営業時間:10:00〜22:00 (年中無休)

公式HPはこちら

『Gong cha(ゴンチャ) 原宿表参道店』
http://www.gongcha.co.jp/[リンク]

※本記事はギャザリーとガジェット通信で共同制作しました。

前のページ 1 2 3
しゃむの記事一覧をみる
しゃむ

記者:

食いしん坊万歳!

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
スマホゲーム タラコたたき