【動画】このマウスは私が絶対に守る! 一匹の猫が人間に立ち向かった47秒の闘い(笑)

access_time create folder動画

0

ネコちゃんと飼い主さんとの緊張感みなぎるバトルです。ネコちゃんは、絶対にマウスを触らせようとしません。いったい、何がそうさせているのかな?

マウスにもいろんな種類があるけれど、もしかすると、ホンモノの「ねずみ」に見えているのでしょうか。さて、47秒の闘い。どのように決着がついたか、ぜひご覧くださいませ。


https://www.youtube.com/watch?v=nSctoH3Cw5s
Кошка воспитатель

結果はご覧の通り(笑) 最近話題のラグビーでいうところの、「ノーサイド」のようです。

ちなみに「Кошка воспитатель」は、ロシア語で「ネコの教育」という意味。お仕事中の飼い主さんを邪魔をしてはいけませんね。でも、可愛いいネコなら、何をしても許されちゃいそう!

【出典】YouTube

―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』
(執筆者: 木村 邦彦) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか

access_time create folder動画
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧