【動画】Apple Watchの箱に入っていたものは? 妻の贈物に笑顔だった夫が泣き崩れる

access_time create folder動画

apple Watcht

Apple Watchを欲しがっている夫の誕生日。目を閉じさせた夫の膝元に、妻がApple Watchの箱をそっと置きました。夫が、さっそく白い箱を開けてみると、そこにあったものは…。

アメリカ合衆国ワイオミング州に住むご主人のチャドさんと愛妻のケイティーさんは、2015年7月に結婚したばかり。新婚ほやほやです。ケイティーさんがFacebookで公開している写真からも、仲睦まじい雰囲気を感じることができます。

11846668_143256036012821_4190631124254326867_n

(出典:Facebook)

話題のApple Watchを欲しがっているチャドさんに、ケイティーさんはあるサプライズを考えました。それが次の動画です。

ケイティーさんが渡した白い箱の中に、Apple Watchはありませんでした。それよりも、チャドさんをもっともっと感激させるものが入っていたのです。

ねえ! これは、本当なのかい?!

箱のなかには、妊娠検査の結果が入っていたのです。妻からの嬉しい報告に、喜び泣き崩れるチャドさん。激しく男泣きする夫を目の当たりにし、ケイティーさんの声も小さく震えています。9月にFacebookでアップロードされた動画は、世界中の関心を集め、たった1ヶ月で22万もシェアされました。

新しい家族の一員が加わって、これからも愛に溢れる家庭を育んでくださいね。ところで、箱の中身のApple Watchはどこにいったのかしら?

【出典、テキストと画像の引用】
Facebook:Catie Reay(https://www.facebook.com/profile.php?id=100009852761459)
YouTube:Best Birthday Present | Pregnancy Test Reaction(https://www.youtube.com/watch?t=82&v=Mg9o4iQ9YU4)

―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』
(執筆者: 木村 邦彦) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか

  1. HOME
  2. 動画
  3. 【動画】Apple Watchの箱に入っていたものは? 妻の贈物に笑顔だった夫が泣き崩れる
access_time create folder動画
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。