体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【連載:男子が胸キュンする言葉たち】~恋を再燃させる一言~

Two young attractive happy couples at celebration or night party

男性との久しぶりの再会というのは、ドキドキしてしまう瞬間でもあります。それは男性だって同じことです。そんな時にこそ、男性の心を大きく揺さぶることができるフレーズがあるのです。そこで、再会した時に男性をドキドキさせるフレーズ、『もっと早く再会したかったな』を紹介したいと思います。

オンナを感じるフレーズ

ホンネスト
長い間会っていなかった男性との再会。もしも、その男性が以前よりも素敵になっていたら、「親密になりたい」という気持ちが沸き起こってくるのではないでしょうか。そんな時には、すかさずこのフレーズ『もっと早く再会したかったな』を言ってみてください。男性も一気にドキドキし始めて、間違いなくあなたにオンナを感じてしまうはずです。

男の期待感を爆発させる

ホンネスト
「再会」という行為には、秘め事のようなイメージがあります。会う前からドキドキしてしまい、何かあるかもしれない……と期待までしてしまいます。そんな状況で『もっと早く再会したかったな』というフレーズを言うだけで、男性は会う前に抱いていたほのかな期待を爆発させてしまうことでしょう。

告白しているのと同じ

ホンネスト
『もっと早く再会したかったな』というのは、「付き合っていたかもしれない」と言っているのと同じことです。ということは、「付き合いたい人である」ということを断言してしまっているのです。そして、その想いはしっかりと伝わるので、男性はあなたを意識し始めてしまうのです。

 

「再会」というシチュエーションをうまく利用したいのであれば、このフレーズをぜひ使ってみてください。こっそりとつぶやくことでこのフレーズの効果は倍増するので、言うタイミングも重要です。

ホンネストの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。