「巷じゃ国会前のハンストが話題ですが、私は体を張ってパンストしてます」フィフィさんのツイートが大反響

access_time create folder政治・経済・社会
fifi

8月30日、国会周辺で安保法案に反対する大規模な集会が開かれた。
「主催者の発表でおよそ12万人、警察庁の調べで3万人余りが集まった」とNHKは報じていた次第である。
また、

ハンガーストライキの学生団体 カップ麺やおにぎりの差し入れを受ける!?
https://getnews.jp/archives/1112918[リンク]

という記事でもお伝えしたが、学生団体によるハンガーストライキも何かと話題になっている。
そんな中、タレントのフィフィさん(@FIFI_Egypt)が


巷じゃ国会前のハンストが話題ですが、私は体を張ってパンストしてます

とツイート。パンストを頭にかぶって大変なことになっている画像をアップした。

大きな反響を呼び、

「美人な顔が台無しじゃないか」

という返信もあれば

「フィフィ姉さん顔が大して変わってないよ!」

という返信も。パンストをかぶったお顔の結果については評価がわかれていたようである。

その後、

全力のパンスト画像を隠しててごめんなさい。つい乙女心が邪魔しまして…

ともツイート。前のツイートを上回る「全力のパンスト画像」をアップ、なんともフィフィさんの凄まじい”本気”を見た感じである。

※画像は『Twitter』より引用

  1. HOME
  2. 政治・経済・社会
  3. 「巷じゃ国会前のハンストが話題ですが、私は体を張ってパンストしてます」フィフィさんのツイートが大反響
access_time create folder政治・経済・社会

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。