V6・井ノ原快彦が『しゃべくり007』で意外な交友関係を告白!まさかあの人と…!?

access_time create folderエンタメ

V6・井ノ原快彦が『しゃべくり007』で意外な交友関係を告白!まさかあの人と…!?
 17日に放送された日本テレビ系『しゃべくり007』に出演したV6の井ノ原快彦が、意外な交友関係を明かし反響を呼んでいる。

 井ノ原といえば最近、『主婦人気No.1 ジャニーズ』とも言われる好青年。しかし、番組で明かした『友人』には、他の出演者も思わず驚く意外な人物の名前が並んだ。

 まず名前が挙がったのは、ドラマ『相棒』でも有名な俳優・六角精児だ。井ノ原曰く「(デビュー前の)10代の頃、舞台で共演し、よく家に泊めてもらった」とのこと。 
 しかも「布団がひとつしかなかったので、ひとつの布団で二人で寝てた」と、笑いながら当時を振り返った。あまり共通点がなさそうなイメージの2人だが、ギターが得意な六角に弾き方を教わるなど、音楽の話題で意気投合していたという。
 次に、ドラマの共演以降何かと助言をくれるという俳優・渡瀬恒彦。さらに、昼から深夜まで新橋で酒を楽しむ仲の俳優・吹越満や、同じく俳優の田口浩正の名前も挙がり、渋すぎる交友関係にスタジオはどよめきに包まれた。

 そして最後に明かされたのは、なんとしゃべくりメンバーでもあるネプチューンの名倉潤。しかも二人の関係は『キャンプを断る仲』という、なんとも不思議なものだ。 
 名倉は過去数回、井ノ原をキャンプに誘っているのだが、スケジュールが合わず断られ続けているとのこと。「ホント行きたい」と言う井ノ原だったが、MCのくりぃむしちゅー・上田に「実は行きたくないのでは」と勘ぐられた末に、つい「旅行を優先した」ことを漏らしてしまう。
 当然ながら総ツッコミを受ける一幕もあり、終始会場を爆笑させた。

 これに対しネットでは「上田の誘導尋問www」「六角精児とイノッチが布団で並んで寝るの!?想像つかない」「(旅行と言ってしまい)やべって顔のイノッチかわいい!」などの声が寄せられている。

■関連リンク
名倉潤『しゃべくり007』でV6井ノ原のとばっちり
『しくじり先生』神回に反響続々
俳優が「しくじり先生」で”草食べキャラ”激白

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. V6・井ノ原快彦が『しゃべくり007』で意外な交友関係を告白!まさかあの人と…!?
access_time create folderエンタメ
local_offer

Scoopie News

気になる話題を独自の視点でお届けするニュースメディア

ウェブサイト: http://jp.news.gree.net/media/scoopie-news

TwitterID: GREE_news_jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。