ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ロレアル プロフェッショナル「カーリア」のイメージビジュアルに中田クルミが起用

「最もぷるんとした ”弾力×リッジ” ダメージを感じさせないカールを。」をコンセプトにしたロレアル プロフェッショナルの新コスメパーマ「curlia(カーリア)」のイメージビジュアルに中田クルミが起用された。

<関連記事>マキアージュから美白フェースパウダー発売! 星野源、二階堂ふみ出演の動画も公開

いつもと違った雰囲気の表情が伺えるヴィジュアルと合わせて撮影風景の動画も公開! 「カーリア」を使ってパーマをかけた感想や、中田クルミらしい笑顔も見れるのでぜひチェックしよう!


https://youtu.be/-eIJgKTldnU

ロレアル プロフェッショナル「カーリア」サイト
http://www.loreal-professionnel.jp/03_product/02_perm/13_curlia1.html

HARAJUKU KAWAii!! STYLEの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。