学生時代と社会人時代の比較画像にビックリ! 女装コスプレイヤーの写真が話題に

access_time create folderエンタメ
Twitter

7月14日、コスプレイヤーの白狐堂ひやさん(@byakko_yun)が『Twitter』にて


僕の今までの足跡を一枚の画像にしてみました! こうやってみると自分が日々生きてく中少しづつ成長してるんだな、ってしみじみ思います。

とツイートし、「小学生」「高校生」「大学生」「社会人」とそれぞれの時期の4枚の写真を1枚にまとめた画像をアップした。「小学生」「高校生」「大学生」の3枚はごく普通の少年もしくは青年といった感じなのだが、「社会人」はコスプレをしたとても可愛い女の子に見えるもの。大きな反響を呼び、まとめサイトなどにもとりあげられるなどして16日お昼の段階でリツイートは2万5千を超えていた。

「す、スゴイです……コスプレイヤーとして尊敬ですね」
「ここまで変身できるのは素晴らしいとしか言えません。うらやましいです。私が女装コスやってもうまくいかないので」
などなど、数多くの返信も寄せられていたようだ。ちなみに、コスプレは『艦隊これくしょん』の高雄だそうである。

この白狐堂ひやさん、ブログでお化粧のことについてなど語っている。
http://byakkodou.com/[リンク]

いろいろと参考になることがあるかもしれないので、興味のある方はチェックしてみてはいかがだろうか。

※画像は『Twitter』より引用

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 学生時代と社会人時代の比較画像にビックリ! 女装コスプレイヤーの写真が話題に
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。