ブールミッシュ、7月4日の将棋棋聖戦第3局のスイーツは当日同時刻に限定発売!

access_time create folderグルメ

第86期将棋棋聖戦でブールミッシュがスイーツスポンサーであることと、第1局ならびに第2局で対局者に出されたスイーツがブールミッシュ銀座本店等で限定発売されたことはこのサイトでもこれまでに紹介してきた。

7月4日に行われる棋聖戦第3局では、対局者に出されるスイーツがなんと『同日同時刻』に限定発売されることが先ごろ発表になった。第3局で提供されるスイーツが販売されるのは『ブールミッシュ銀座本店』(東京都中央区銀座1-2-3)のみ。
タイトル戦でスイーツがおやつとして出されるのは午後3時頃なので、7月4日午後3時に発売されることが予想される。

どのようなスイーツが出されるかについてはまだ発表がないが、これまで第1局に『鳴門オレンジのゼリー』、第2局に『能登町産ブルーベリーの包みフロマージュ』が提供され、限定発売された。このことから第3局の開催地である静岡県沼津市にちなんだフルーツがふんだんに使用されたスイーツになることが予想される。

対局当日のおやつの時間に注目が集まるところだ。

(※画像はブールミッシュ棋聖戦特集サイト“http://www.boulmich.co.jp/kiseisen.html”の7月3日付のスクリーンショット)

―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』
(執筆者: tmksStyle) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか

  1. HOME
  2. グルメ
  3. ブールミッシュ、7月4日の将棋棋聖戦第3局のスイーツは当日同時刻に限定発売!
access_time create folderグルメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。