ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「@cosmeベストコスメアワード2015」上半期新作ベストコスメ発表 – 大賞はマキアージュ「ドラマティックルージュ」

日本最大の化粧品・美容の総合サイト「@cosme(アットコスメ)」が、2014年11月〜2015年4月までに発売された商品を対象に、投稿されたクチコミ情報をもとにみんなが支持している商品を表彰する「@cosmeベストコスメアワード2015」上半期新作ベストコスメをサイト上で発表した。

上半期新作ベストコスメ大賞に輝いたのは、資生堂マキアージュの「ドラマティックルージュ」。水原希子と長谷川潤を起用した、“レディにしあがれ。”というキャッチが印象的なCMを覚えている人も多いのでは?


https://youtu.be/NQM5kaXRqYY


https://youtu.be/plG2acq72IM

ベストクレンジング・洗顔部門には、セブン&アイ・ホールディングス ボタニカル フォースの「美容オイルクレンジング」がランクインし、コンビニコスメも引き続き好調。
その他、ベスト化粧下地部門ではシャネル「ル ブラン バーズ ルミエール」、ベストアイシャドウ部門ではジルスチュアート「リボンクチュール アイズ」が受賞している。

各ジャンルの受賞コスメはこちら

HARAJUKU KAWAii!! STYLEの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy