ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

『美少女戦士セーラームーン』セーラーネプチューンのディープアクアミラー登場

 バンダイ公式ショッピングサイト『プレミアムバンダイ』が、アニメ『美少女戦士セーラームーン』に登場するセーラーネプチューンのアイテムを手鏡として商品化した『セーラネプチューン ディープアクアミラー』の予約受付を6月16日に開始しました。

【関連:『美少女戦士セーラームーン』変身ブローチモチーフのオトナ女子向けコスメ登場】

 (C)武内直子・PNP・東映アニメーション

 オトナ女子にも使えるというコンセプトで、対象年齢は15歳以上。セーラーネプチューンのタリスマンである『ディープアクアミラー』をイメージした手鏡とスタンドのセットで、作中のイメージを忠実に再現。金メッキを施し、内側にはドレスを着た女性像と花。手持ちの絶妙なカーブに至るまで作り込まれています。

 (C)武内直子・PNP・東映アニメーション  (C)武内直子・PNP・東映アニメーション

 『美少女戦士セーラームーン セーラーネプチューンディープアクアミラー』は、9720円(税込)。ミラー本体とスタンドがセットになっています。

 (C)武内直子・PNP・東映アニメーション

(C)武内直子・PNP・東映アニメーション

(文:ロジン2020)

おたくま経済新聞の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy