体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

原稿募集

■原稿募集
ガジェット通信では、皆さんの原稿を募集しています。

●コラム・レビュー記事を募集します
あなたが利用してみてよかったと思ったサービスや製品に関するレビュー記事を募集します。
デジタルガジェットから映画・テレビ・ゲーム・アニメーション・漫画・書籍・音楽・演劇・展覧会まで、あなたの実体験に基づくおすすめ話や、ユニークな体験談、紀行文、コラム、笑い話、怖い話、恋愛に関する話、泣ける話などをお寄せください。

■原稿を送る方法
以下をよく読んでメールでご連絡ください!

■募集要項
・文字数800文字以上
・原稿に掲載したい画像があれば原稿送付時に添付ください。
・添付いただいた画像を編集部で加工させていただくことがあります。
・画像は横500ピクセル以内のJPEG画像にあらかじめ加工してください。縦サイズは自由です。
・リンクは1つの記事につき1件のみ付けることが出来ます。
・複数リンクを付けたい場合はテキスト(<a>タグ無し)でお願いします。
・寄稿された原稿は審査の上、採用・不採用が決定されます。
・採用された原稿は校正校閲されガジェット通信に掲載されます。
・採用された原稿はポータルを含む配信先へ適宜配信されます。
・採用された場合でもすべての配信先へ必ず配信されるわけではありません。
・原稿料はお支払いしておりません。

■投稿方法
以下の項目をお書き添えの上、 post2009<アットマーク>getnews.jp まで電子メールでご寄稿お願いします。

———-
・原稿タイトル
・ハンドルネーム
・あなたのURL(省略可)
・あなたのメールアドレス
・原稿本文
・原稿に関連する画像(メール添付にて。添付ファイルサイズは1MB以内でお願いします)
———-

■注意
・他人の著作権を侵害しないでください(盗作の禁止)
・引用をおこなう場合は、引用元を明記する等、引用のルールに従ってください
・名誉毀損や人権侵害につながる表現を用いないでください
・事実関係の確認が必要な事項に関しては執筆の時点で十分な情報収集を確認をおこなってください(取材とウラ取り)
・執筆された原稿の著作権は、執筆者本人に帰属します

■同意事項
寄稿された時点で以下について同意されたものとみなします
・執筆者本人の責任で記事を執筆します
・寄稿された原稿の編集権はガジェット通信が持ちます
・ガジェット通信が必要と認める配信先への記事の配信をさまたげない
・ガジェット通信で記事の要約をおこなうことを認めます
・原稿募集ページに書かれた事項についてすべて確認し了解したものとします

以上です。皆さんのご応募、心よりお待ちしております!