ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

ガジェ通動画レビュアー募集

動画レビュアー募集!

ニュースサイト『ガジェット通信』では、動画レビューや生放送に出演していただける「ガジェ通リポーター」を募集します(原稿執筆をやっていただく「一芸記者」の募集はこちらでおこなっております)。
応募選考の結果合格した方は、動画リポートや生放送リポートをやっていただくと共に、あなたの自己アピールをおこなう機会や番組出演の機会を提供します。(この募集はガジェット通信がおこなうもので、ニコニコ生放送公式番組の参加者募集とは別のものです。お間違いのないようにお願いいたします)

■応募の条件
・動画リポートや生放送リポートができる方(ニコニコ動画、生放送、YouTube、USTREAMなどでの活動実績のある方)
・国籍不問
・コンビ・団体での応募も可
・動画を撮影し、動画共有サイトにアップロードするといった一連の作業を自分でできること

■やっていただくこと(予定)
・動画レビュー(製品やサービスのレビュー)
・動画取材(生放送含む)
・ガジェット通信関連の動画・生放送への出演、エキストラ等
・放送企画への参画(興味ある企画に参加いただくことができます)

■ガジェット通信放送企画の一例
ガジェット通信ch222, ガジェ通リポートch2222, プレミアムチャンネルch1234

※リポーターとなっても何かを強制されるということはありません。ガジェット通信側から企画やイベントがおこなわれる毎に内容の説明をおこないますので、その都度、参加・出演をご判断ください。
※基本的にはノーギャラです。出演すること自体を楽しんでいただける方のみ参加可能です。

■応募の方法
以下の項目をすべて書いて、ガジェット通信メールフォームよりご応募ください

●ガジェ通リポーターに応募します
○ハンドルネーム(コンビ・団体の場合はその名前と人数)
○動画URL(あなたの活動がわかるニコニコ動画やYouTube、USTなどの動画)
○自己アピール(あなたのことについて好きなだけアピールしてください)
○年齢
○性別
○居住地(都道府県のみ書いてください。海外の場合は国名を)
○PCメールアドレス
○Gmailアドレス(PCメールアドレスと同じ場合は空欄)
○その他URL(あなたに関連するURLをいくつでも)

応募メールフォームはこちら。上記の項目をコピペして必要項目を埋め、送信してください。
採用者には2週間以内にメールで連絡をします。応募者が多い場合、何段階かの審査をおこなう場合があります。その場合は審査方法が決まり次第、このページにて発表いたします。