ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

これは凄い!奇跡の44歳 妖艶なHAKUEIの写真満載『月刊HAKUEI』リリース決定

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 90年代後半に登場した創刊号『月刊永作博美』が、いきなり12万部を突破し、その後も毎回完売して話題となった伝説の写真集、通称“月刊シリーズ”。本来は女優が中心だったが、2011年より後継シリーズとして男性版も誕生。蜷川実花の撮影による『月刊NEN向井理』が速攻で完売し、話題となったもの記憶に新しい。

 そんな月刊シリーズの最新作として名前が挙がっているのがビジュアル系ロックバンド、PENICILLINのボーカルHAKUEIだ。人気バンドのフロントマンとして10年以上も疾走し続けてきたアーティストだけに、その存在感は写真になっても圧倒的。先日も、日本テレビの人気番組『有吉反省会』にて脅威の44歳として紹介された、抜群のスタイルと年齢を感じさせない美しいカラダを惜しみなく披露している様子。
 

 しかし残念ながらその詳細はまだ謎も多く、ビジュアルもほとんど公開されていない。現在決定していることは7月31日にイーネット・フロンティアから『月刊HAKUEI×nirvana.Black』として発売されることのみ。ヴィレッジヴァンガードでは近日中に予約を開始するらしく、限定特典も用意しているとか。

 今後は公式サイトで徐々に新情報やビジュアルを解禁していくとのこと。とにかく本作は、男も憧れる美しい肉体美、そしてV系ロックアーティストならではの色気が詰まった傑作になることは間違いなし。今までの月刊シリーズ同様、速攻で完売する可能性が高いため、公式サイトはマメにチェックしておきたい。

■公式サイト
http://hakuei.lewo.jp/

発売日:2015年7月31日
価格:定価2800円 +(税)
ページ数:A4ムック・80頁
発行:株式会社Mファクトリー
販売:株式会社イーネット・フロンティア

ヴィレッジヴァンガード(ヴィレッジヴァンガード限定特典付・近日予約開始)
Amazon.co.jp
エルパカブックス(LAWSON・HMV)
セブンネットショッピング
全国の一般書店からも注文可能
楽天ブックス などで販売予定

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP