ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

花嫁じゃなくてもトライしたい! 6月はブライダル風ネイルがおすすめ♪

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
5926

6月といえばジューンブライド。この時期に結婚すると幸福になれるなんて言われていますが、幸せなカップルにあやかって、あなたもブライダルネイルを試してみませんか? 「わたし、結婚の予定はないけど…」という人も大丈夫。「ファストネイルプラス」新宿店の店長・照内さんによると、6月は断然、ブライダル風デザインがおすすめだそうです。

■可憐さが際立つ「レースフレンチネイル」(8,990円・税抜)
女性らしい雰囲気を出したいなら“レース”をあしらったブライダルネイルはいかがですか?「特別な日にピッタリのデザインですが、実はブライダル以外のどんなスタイルにも合わせやすいんです」と照内さん。繊細な手書きのレースと小さなストーンが女性らしさを演出してくれます。

4106

■やわらかいベールをイメージした「ラメホワイトネイル」(6,990円・税抜)
1本だけゴージャスにストーンをのせ、残りはシンプルにラメホワイトのみという上品なデザインが人気! 「キラキラと光るラメがベールのようですよね。このやさしさを感じさせるデザインは、正統派ブライダルネイルです」と照内さん。ふんわりとした色使いなので、大人の女性の気品を感じさせてくれそう。

4349

■情熱のバラが描かれた「ホワイトローズネイル」(7,990円・税抜き)
「繊細に描かれたバラとラインストーンがキラキラ輝く、とっておきのデザインです」(照内さん)。ラメネイルとブルーストーンの相性も抜群で、情熱的なバラがあなたを幸せへと導いてくれそう♪ 白バラの花言葉は「尊敬、純潔、無邪気」とのことです。

首都圏に5店舗展開の同サロン。6月だから、ブライダル風ネイルにチェンジしてみてはいかが?

FASTNAIL PLUS
http://www.fastnail.jp/plus/fnplus-index.html

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。