ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

基本料無料でスマホの通話料金が安くなる!IP電話サービス【Fusion IP-Phone SMART】

DATE:
  • ガジェット通信を≫


現在使っているスマホの通話料が高くて悩んではいませんか?

たくさん電話をする人は、携帯キャリアの「定額通話サービス」に加入している人が多いと思います。

また、「LINE」や「Facetime」といった、「無料通話アプリ」で、お友達と通話している人も多いのではないでしょうか。

ただ問題なのが、「定額通話サービス」の基本料が高い!と感じて加入していなかったり、「無料通話アプリ」では連絡出来ない相手に電話をする場合です。

普段、あまり通話をしていなくても、親の自宅の固定電話に電話を掛けたり、友人の携帯電話宛てに電話をする時に、ついつい、長話をしてしまって、翌月に、通話料の請求書が来てビックリ、という人も多いと思います。

「先月、長電話しすぎちゃったから、今月は、みんなに電話を掛けるのを、セーブしなくっちゃ…」

いえいえ、そんなガマンをする必要はありません。

月額基本料無料で、スマホや固定電話宛ての通話料金が安くなるサービスを利用しちゃいましょう!

スマホ通話料が60%安くなる。/Fusion IP-Phone SMART


フュージョン・コミュニケーションズが展開するIP電話サービス【Fusion IP-Phone SMART】。携帯キャリアの料金プランに比べ、通話料が約60%安くなります。


IP-Phone SMARTの通話料は、携帯・PHS・固定電話への通話が全て8円/30秒。

これなら、長電話しても安心ですね!


しかも、IP-Phone SMARTは、初期費用・月額料金・留守番電話・着信転送・非通知・指定番号の着信拒否の機能が全て0円。

通話料しかかかりません。

IP-Phone SMARTを利用するには、webでIP-Phone SMARTのサービスの申し込みをして、050番号を取得したら、専用アプリの【SMARTalk】をダウンロードして、SIPアカウントとパスワードを入力すれば、すぐにサービスが利用可能です。

留守電メッセージの音声データのメール送信サービスも有り

更に便利なサービスが有ります。

IP-Phone SMARTの留守番電話サービスの、所定のメール転送機能の設定を行うと、なんと、留守電メッセージの音声データを、添付ファイルにしてメール送信をしてくれます。このサービスも勿論無料です。


アルバイト中や、授業中で、電話に出られない時に、電話の着信が有った時も、留守電メッセージの音声データを、メールに添付して送ってくれるので、着信の履歴もしっかり残り、後からゆっくり、電話が掛かってきた内容を確認する事が出来ます。

毎月のスマホ料金を少しでも節約したいと思っている人は、このサービスの利用を検討してみてはいかがでしょうか?

※この記事はタウンワークマガジンとガジェット通信で共同制作しました。
※『Fusion IP-Phone SMART』の記事の執筆に当たっては、フュージョン・コミュニケーションズ株式会社 様に執筆の連絡を行っております。

文:FURU 企画:ガジェット通信

タウンワークマガジンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。