体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

湖池屋から「酢コーン」登場?!コーン素材には珍しい「梅味」の酸っぱいスナックを発売!!

湖池屋が、日本生まれのコーンスナックで1987年より25年に渡り愛され続けているロングセラーブランド「スコーン」ブランドより、「スコーン 濃い梅味」を6月29日より発売する。

「スコーン 濃い梅味」は、ポテトチップスでは人気のフレーバーの一つでありながら、コーン素材のフレーバーとしてあまり採用されなかった「梅味」に着目してつくられたスナック。

日本生まれのコーンスナックである「スコーン」生地によくなじむ紀州産の梅肉と梅酢エキスを使用し、梅の香りとさわやかな酸味がくせになる味わいに仕上げた。

カリッ!と、サクッ!と美味しい「スコーン 濃い梅味」で、軽い食感とあとを引く梅の酸っぱさの、絶妙なハーモニーを楽しんでみて。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。