アヒル「お前の体ツンツンするで~」 カピバラ「んほおぉぉぉぉぉおぎもぢぃいぃぃぃ! 痛てっ! そこ違う!!」

access_time create folder動画

capybara-ahiru

飼われているカピバラはのんびりした性格なので、他の動物とも基本的に仲良しです。放し飼い状態でも、ある程度の動物たちとは仲良く共存できるそうです。カピバラは人間も大好きなので、飼育員に甘えることもあるのだとか。

・気持ちよさそうにしています
そんなカピバラが、アヒルたちに体をツンツン突かれている動画が、YouTubeで高評価されています。アヒルたちはカピバラについた虫を食べているのでしょうか? それとも突いて遊んでいるのでしょうか? よくわかりませんが、気持ちよさそうにしています。

・ツンツンされるのが大好き
カピバラは人間にナデナデされたり、くすぐられたり、ツンツンされるのが大好き。きっと、アヒルにツンツンされて気持ちよいのでしょう。お腹を見せてドドーンと寝ています。

・痛てっ! そこ違う!!
しかし! アヒルがツンツンした場所が悪かったのでしょう。カピバラが突然起きて、「痛てっ! そこ違う!!」というような行動をとったのです!! 急所でも突かれたのでしょうか? アヒルは、カピバラの痛いところを突いて遊んでいるのかもしれませんね。

https://youtu.be/bFuJLgUJ9dE

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/06/12/capybara-duck/

  1. HOME
  2. 動画
  3. アヒル「お前の体ツンツンするで~」 カピバラ「んほおぉぉぉぉぉおぎもぢぃいぃぃぃ! 痛てっ! そこ違う!!」
access_time create folder動画

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。