自撮り写真を自然に美しく!顔写真修正アプリ「Relook」がスゴイ

access_time create folderデジタル・IT

Relook

スマートフォンで自撮りをするという人にうってつけのアプリが、このほどリリースされた「Relook」。

しわや目の下のクマなど、気になる箇所を簡単に手入れできる修正専用のアプリだ。

・自然にブラッシュアップ

そもそも、自撮りというのが意外に難しい。ライティングなども重要なポイントだが、肌の調子が悪かったり、汗で化粧が崩れていたりなんてこともある。

そこで、Relookの出番だ。このアプリ、ポートレートの修正に特化していて、自然な感じでブラッシュアップするというのが売りだ。

Relook3

・メークするように顔を整える

何ができるかというと、しわや吹き出ものを消したり、肌のトーンを明るくしたりということ。

しかし、これだけだと他の写真編集アプリででもできる。

Relookの強みは、ハイライトをつけたり、まつ毛のボリュームを出したりとメイクするように整えられること。眉毛の形を整え、歯を白くすることも可能だ。

これらの機能をフル活用すれば、普段の顔を“グレードアップ”できること間違いなし。プロフィール写真やネットに投稿する写真に一手間加えるとよさそうだ。

アプリはiOS 8以降で利用でき、ダウンロードは3.99ドルとなっている。

Relook

  1. HOME
  2. デジタル・IT
  3. 自撮り写真を自然に美しく!顔写真修正アプリ「Relook」がスゴイ
access_time create folderデジタル・IT
local_offer
Techable

Techable

ウェブサイト: https://techable.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。