ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

黒すぎ女子アナ 露出増え人気拡大

DATE:
  • ガジェット通信を≫


いまネット上で注目を浴びている「黒すぎる女子アナ」。夏を前に肌の露出がやや増えたことで、ますますその「黒さ」が話題となっている。

【もっと大きな画像や図表を見る】

「黒すぎる女子アナ」と呼ばれているのは、早朝のニュース番組『めざましテレビ アクア』(フジテレビ系)に出演している岡副麻希アナ(フリーアナウンサー)。女子アナといえばどちらかというとお嬢様タイプでおしとやかといったイメージが強いが、岡副アナは健康的に日焼けをしており、かなりスポーティーな印象。

特に6月に入ってからは、ノースリーブなど肌の露出が多い衣装が増えたことで、その日焼け姿はより際立ち始める。2ちゃんねるでは「【画像あり】めざましテレビアクアの岡副麻希アナ(22)が黒すぎると話題に」「【朗報】黒すぎる女子アナ、今日も黒い」などといったスレッドが立ち、連日その健康的な黒さが注目を集めているのだ。

岡副アナの話題はツイッターでも盛り上がっており、

「このくらい色の黒い娘 もろ好みですわー いいねー」
「めざましテレビの岡副麻希ちゃん可愛すぎるなあ」
「めざましに出ている岡副麻希が、どんどん黒くなっていてワクワク☆」

などと、どんどんファンを増やしている模様。

ちなみに、岡副アナは公式のブログやツイッターがなく、プライベートの生活の様子はあまり公開されていない。そのため、どうしてこんなに日焼けをしているのか、正確な理由はわからないままとなっている。

所属事務所のプロフィールには「特技:水泳(フィンスイミング日本選手権1500m優勝/遠泳)」と書かれている岡副アナ。休日には、海やプールで泳ぎを楽しんでいるのかも?
(R25編集部)

黒すぎ女子アナ 露出増え人気拡大はコチラ

※コラムの内容は、フリーマガジンR25およびweb R25から一部抜粋したものです
※一部のコラムを除き、web R25では図・表・写真付きのコラムを掲載しております

関連記事リンク(外部サイト)

素敵な名前?ミス慶應「憧れ」アナ
好きな女子アナ テレ東狩野急上昇
「秘書にしたい女子アナ」1位は?
水着姿を見たい女子アナ1位は?
杉浦アナ結婚で「人妻色気」期待?

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
R25の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP