【2011年2月18日金曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年2月18日金曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!
1位の水瓶座さんはRTでラッキーを広めましょう!

第1位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、建設的、創造、指導力です。インスピレーションが冴えている時。特に、これまでに培った知識や経験から発展した、すばらしいアイデアが思い浮かびそうです。話し合いの場では積極的な提案をしてみましょう。あなたが中心になって進めるくらいで吉。

第2位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、まじめ、堅実、苦労です。少しかたくななくらいまじめに物ごとを考えてしまうため、しなくてもいい苦労まで背負うはめになるかもしれません。しかし、そのまじめで堅実な姿勢は必ず実を結びます。また、興味を持ったことを調べると幸運のヒントが。

第3位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、黙想、熟考、空想です。今日は大勢の人とにぎやかな時間を過ごすよりも、ひとりになって空想したり創造することを楽しむことに適した日になるでしょう。じっくりと練ることで良い創作ができそう。芸術に限らず、企画やアイデアにも当てはまります。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/99741 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、向上、議論、競争です。今の状況をより良くしようとするための話し合いであれば、積極的に参加しましょう。ただし、あくまで議論を展開すること。勝ち負けの流れにならないよう、冷静さを失わないことが肝要。無用なプライドや競争心は持たないで。

第5位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、希望、苦労、一時的です。苦労や地道な努力の甲斐あって、かすかに問題解決の糸口が見えてくるでしょう。一時的な解決にしかつながらないかもしれませんが、あなたが英気を養うだけの時間稼ぎにはなりそう。前進は少しずつですが着実にかないます。

第6位:双子座
今日のあなたのキイワードは、小心、不注意、怠け心です。突然ぽっかりと穴が開いたように、時間をもてあましてしまいそうです。しかし、退屈に感じるような時こそ、心に油断が生じるもの。あなたのうっかりや不注意から、トラブルへと発展する可能性が。あいた時間も有意義に。

第7位:魚座
今日のあなたのキイワードは、不完全、手遅れ、失敗です。なすべきことをしてこなかった報いがありそうです。今になって後悔しても時すでに遅し。計画性を持って期日までにやるべきことをしておくように、今度から肝に銘じましょう。謙虚な気持ちで反省を。前向きに諦めましょう。

第8位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、圧迫、憂鬱、負担です。責任ある役目を任されたり、失敗が許されない状況におかれるなど、プレッシャーを感じるような場面がありそうです。心が重く感じたらできるだけリラックスしてから臨みましょう。緊張でこわばっていては本領を発揮できません。

第9位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、孤立、我慢、寛大です。ささいなことで周囲から不信感を招き、孤立してしまうかもしれません。たいしたことではないのでしばらくすれば誤解はとけるのですが、それまで辛抱が必要になりそうです。また、相手が謝ってきた時はこだわらず許しましょう。

第10位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、独断、浅学、うぬぼれです。分かったつもりになっていることでも、案外知らないことや学ぶべきことがあるものです。知ったふりをして下調べをおろそかにすると、思わぬ恥をかくことになりかねません。謙虚な心を忘れず、学ぶ姿勢を持ち続けること。

第11位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、非難、誤認、自由です。間違った思い込みで人を責めたり避けたりしてしまいそう。誰かの良くない素行を見かけたりうわさを聞いても、即断せず事実確認をするように心掛けましょう。また、束縛から逃れ、自由を得る場合、責任を伴うことを忘れずに。

第12位:射手座
今日のあなたのキイワードは、家族、離反、反抗です。家庭内でもめごとが起こるかもしれません。それぞれが自分の主張を曲げずに好き勝手なことを言うので間に立つのは大変でしょうが、あなたが冷静になって仲裁しなければ、家族の溝は深まるばかりです。気持ちを強く持つこと。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年2月18日金曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。