体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

AKB48島崎遥香がカッコよすぎる 「メンバー間の会話は興味ない」「彼氏は顔で選ぶ」

エンタメ
AKB48島崎遥香がカッコよすぎる 「メンバー間の会話は興味ない」「彼氏は顔で選ぶ」

総選挙が終わったばかりとあって、ここ数日、各メンバーの「その後」に関する話題が多くのメディア上を賑わせているAKB48。そうした中、今回の総選挙で9位に入り、安定感のある活躍を見せている島崎遥香が、昨日6月9日夜放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。いかにも彼女らしい一面を告白し、ファンの間で話題となっている。

この日、同番組では「トリオ THE 集団行動ニガテ女SP」と題し、島崎のほかに、プロゴルファーの古閑美保、フォーリンラブのバービーの3人が登場。それぞれの「おひとり様ぶり」についてアツいトークを展開したが、この中で島崎は、総合プロデューサーである秋元氏と選抜メンバーが参加しているAKB48のグループLINEから「脱退」していたことを告白。同グループ内で日々交わされているメンバー間の会話について「別に知らなくてもいい」「ほかの人が何言ってようが興味ない」とバッサリ。その一匹狼ぶりについて改めて強調した。

島崎 遥香(1日前)

http://7gogo.jp/lp/mp3LH4G-d8LWkVIvojdMdG==/6105

トークアプリ755からの投稿

こうした島崎の告白について、ネット上のファンからは「ぐう正論」「さすがぱるる様や!」「ぱるるのこういうとこ好き」といった好意的な声が。日々、職場や学校などにおいて、そこでの人間関係に悩んでいるという人も少なくないと思うが、そうした人々にとって、彼女の一切流されず、またブレることのない強固な「おひとり様スタンス」は、ある意味、参考となるものであったかもしれない。

ちなみに番組内では、イケメンが好きだとも告白。「仕事で嫌なもの見たら、イケメンで癒されます」と発言し、好きな顔のタイプは「高良健吾」、彼氏は「絶対顔で選ぶ」とこれまら正直すぎるコメントも話題を呼んでいる。

文・福原優也

■参照リンク
・島崎遥香「755」
http://7gogo.jp/lp/mp3LH4G-d8LWkVIvojdMdG==
・「今夜比べてみました」公式サイト
http://www.ntv.co.jp/konkurabe/

1 2次のページ
AOLニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会