ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

NMB48 須藤凛々花センターの新シングル発売&水着姿で撮影したMV公開

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 NMB48が7月15日にニューシングル『ドリアン少年』をリリースする。

 今作の選抜メンバーは、須藤凛々花(センター)、山本彩、渡辺美優紀、白間美瑠、矢倉楓子、薮下柊、渋谷凪咲、吉田朱里、上西恵、谷川愛梨、加藤夕夏、藤江れいな、小谷里歩、村瀬紗英、太田夢莉、門脇佳奈子、日下このみ、市川美織、梅田彩佳、城恵理子。

 須藤凛々花は、一昨年(2013年)の第1回AKB48グループドラフト会議でチームNに1位指名を受け、前作『Don’t look back!』では選抜メンバーに初選出。NMB48の次世代を担う難波鉄砲隊其之六のセンターにも抜擢された、哲学者を志す18歳だ。最近、ロングヘアーからショートカットに髪型をチェンジしている。

 表題曲「ドリアン少年」のミュージックビデオは、5月に台湾にて撮影。本日公開になったMVはダンシングバージョンとなり、水着で撮影したものになる。

◎須藤凛々花コメント

Q「センターって、発表されたときの気持ちは?」
A「支配人に発表されたときは、目の前が真っ白になって、目まいがしました。センターに選ばれてサプライズで髪も切って、がんばりました。」

Q「センターとしてのミュージックビデオ撮影は、どうやった?」
A「緊張しすぎて顔がこわばって、全カットって言われたんですけど、いっぱい映っててありがたかったです。最後のウインクは、出来てなかったんですけど笑。ばっちり映ってて良かったです。」

Q「ドリアン少年をNMB48にとって、どんな曲にしていきたい?」
A「もうバリバリのネタ曲なんですが、ライブで絶対盛り上がる曲なので、振りも超絶簡単なので、みんなで盛り上がる曲に育てていきたいなって思っています。ドリアンも食べましたし笑 特典映像としても収録されているので、ぜひ私の努力をぜひチェックしてください!」

(C)NMB48

関連記事リンク(外部サイト)

AKB48総選挙 速報TOP3は指原/柏木/まゆゆ 4位松井珠理奈「こんなに悔しい速報発表初めて」5位山本彩は泣き崩れる
深ヨミ:NMB48とSKE48、地元だけじゃない各地域のシングル・セールス情報
名古屋 VS 大阪! SKE48とNMB48の直接対決、ビルボード週間シングルチャートの結果は?

Billboard JAPANの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP