ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

人生でもっとも幸福な瞬間!親友に出会った「20のサイン」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

自然と心が惹かれる。心から信頼し、愛すことのできる親友に出会えることは、人生で最も大切なことのひとつと言っても過言ではありません。
Higher Perspective」で紹介されている記事には、そんな親友(=ソウルメイト)をどのように見分けることができるかのリストを公開し、話題になっています。この20項目に当てはまる人はまわりにいますか。

“生まれ変わり”という考え方を知っていますか。死んだ後に魂がバラバラになりそれがまた結合して新しい人間や魂の中で生き続けると言う考えです。
あなたが心から強く繋がっていると感じるようなソウルメイトの存在は、前世でバラバラとなった魂の一部かもしれません。ここではソウルメイトに出会えた時に起きる20のサインを紹介します。せっかくのチャンスを逃さないよう、チェックしてみて下さい。

01.常に誠実に接してくれる。

02.いつもあなたを支えてくれる。

03.同じような目標や考えを持っている。

04.強く興味を惹かれる。

05.何でも気軽に話し合える。

06.他の人には感じない、特別な気持ちを抱くことができる。

07.精神的な繋がりを感じる。

08.あなたの気持ちを受け止めてくれる

09.あなたに興味を抱き、真摯に話を聞いてくれる。

10.一緒にいると、安心する。

11.心の底から信頼できる。

12.心から、永遠に続くような愛情を感じる。

13.他の誰よりも深く、気持ちが繋がっている。

14.何も言わなくても、相手の考えていることが分かる。

15.辛い状況に陥ったとき、頼ることができる。

16.夢や希望、他の人には打ち明けない秘密も話すことができる。

17.子どもの育て方について、同じような考えを持っている。

18.どんな決断にも、あなたの意見を大切にする。

19.2人が、より良い未来に向かうように協力しあえる。

20.幸せや成功を、ともに分かち合うことができる。

Licensed material used with permission by Higher Perspective

関連記事リンク(外部サイト)

今すぐに、勇気を出して逃げ出すべき「12のコト」。恋愛、仕事、住まい・・・
結婚前に絶対に聞いておくべき15のコト「離婚しないためにも・・・」
20代でやってはいけない「20のコト」!最高の30代をむかえるために・・・

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP