ありそうでなかった!?そのまま取り分けできる“ピザ用ハサミ”が便利

access_time create folder生活・趣味

pizza

大人数の集まりで定番のメニューと言えば、やっぱり“ピザ”!

熱々のとろけるピザは絶品だが、唯一難点を挙げるなら、取り分けが難しい点ではないだろうか?

うまく切れずに具を落としてしまったり、手をベタベタにしてしまったりといった経験は、誰にでもあるはずだ。

そんなピザを一瞬で美しくサーブできるのが、この「Pizza Scissors(ピザ・シザーズ)」。

その名の通り、ピザ専用のハサミだ。

pizza02

人気の北欧キッチンブランド「sagaform(サガフォルム)」が手がけており、今までありそうでなかったデザインには脱帽!

使い方は簡単。まずピザに切り込みを入れ、好きなサイズにカット。あとはサイドについたプレートにのせるだけ!

プレートはちょうどピザ1枚がフィットする大きさで、これなら手を汚さず、みんなにすばやく取り分けることができそう。

使い終わった後は、刃を外してさっと洗えるのも嬉しいポイント。

価格は2500円程度で、楽天やFancyで購入可能。

ピザパーティーは楽しいけど、ちょっと面倒…なんて思っていた人は、ぜひ1つゲットしてみて。

楽天
http://item.rakuten.co.jp/favoritestyle/00000964/
Fancy
http://fancy.com/things/604570376055296088/Pizza-Scissors

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. ありそうでなかった!?そのまま取り分けできる“ピザ用ハサミ”が便利
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。