愛用カップにもオシャレさせよう!保温もできる「マグセーター」がかわいすぎる

access_time create folder生活・趣味

mug10

仕事やおウチで、ほっと一息つくコーヒータイムやティータイムを楽しみにしている人も多いだろう。

だが、どんどんお湯はぬるくなり、飲み終わりには味わいが変わってしまった…なんてこともあるはず。

mug04

そんな人にオススメしたいのが、この「マグセーター」。

その名の通り、マグカップ専用の保温/保冷セーターで、いつものカップをキュートな相棒に変身させてくれる。

mug09

両サイドには小さな手がついており、フックを使えばさまざまなポーズをとらせることが可能。

mug05

またティーバッグや鉛筆を持たせるなんてこともできちゃうのだ。

mug02

こちらはEtsyで販売されており、ハート柄やイニシャル、ポケット付きなど、バリエーション豊富。

mug07 mug08

さらに自分で手作りしたい!という人のため、DIY用パターンもあり。

mug01

たまにはお気に入りのマグにオシャレさせて、いつもよりちょっとだけのんびりカフェタイムを楽しんでみては?

Etsy
https://www.etsy.com/jp/shop/mugsweater

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 愛用カップにもオシャレさせよう!保温もできる「マグセーター」がかわいすぎる
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。