クロレッツが生誕30周年で「金のクロレッツ」発売!ファンに感謝をこめて金の延べ棒が当たるかも?!

access_time create folder生活・趣味

モンデリーズ・ジャパンは「クロレッツ」の発売30周年を記念し、1985年発売当時のパッケージを復刻して黄金色にアレンジした「クロレッツ XP オリジナルミント 30アニバーサリー」を2015年6月8日(月)より発売する。

クロレッツは、それまで板ガムが主流だったガム市場において、それまでの常識を覆す大人向けの粒ガムとして誕生した。以降、30年にわたり「息スッキリ」を訴求し続けてきたクロレッツ。今年がクロレッツ生誕30周年となることを記念して、「クロレッツ XP オリジナルミント 30アニバーサリー」を発売することを決定した。

「クロレッツ XP オリジナルミント 30アニバーサリー」は、「Clorets」ロゴやデザインを発売当時のままに残し、クロレッツファンの皆様に「金メダル」の贈呈がふさわしいという感謝をこめて、黄金色にパワーアップしたパッケージでお届けする。

「クロレッツ XP オリジナルミント 30アニバーサリー」の発売と合わせて開催される「クロレッツ生誕30周年記念 黄金のスッキリキャンペーン」では、「金のクロレッツ」のパッケージ型をした150万円相当の金の延べ棒を始め、アマゾンギフト券や、金のペアタンブラー、人気声優 三森すずこのボイス入り金の目覚まし時計など、「金」にちなんだ豪華アイテムが合計3333名様に当たる。

今ではガムといえば粒ガムの方が一般的とも言える、その粒ガムの元祖だったクロレッツの30周年を祝うと共に、キャンペーンに応募して金の延べ棒を当てちゃおう!

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. クロレッツが生誕30周年で「金のクロレッツ」発売!ファンに感謝をこめて金の延べ棒が当たるかも?!
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。