ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

『関ジャム 完全燃SHOW』渡辺美里、関ジャニ&クリス・ハートとの「My Revolution」共演を絶賛&Superflyは意外にも料理上手

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 関ジャニ∞によるテレビ朝日の音楽バラエティ番組『関ジャム 完全燃SHOW』が6月7日に放送。スタジオゲストに渡辺美里とSuperflyが出演した。

 世代の違う2組のアーティストをゲストに迎え、一夜限りのジャムLIVEとスタジオトークを繰り広げるこの番組。スタジオトークでは、番組恒例“Superflyあるある”を紹介。「車の運転が遅い」「歩くのが遅い」とマイペースぶりを暴露されるも、絶対に遅刻はせず、集合時間にはいつも早めに到着するとのこと。また、意外にも?料理が得意でスタッフや友人におもてなし料理を振る舞うこともあるというSuperflyのために、オススメの便利グッズが紹介された。

 続いてもう1人のゲスト、渡辺美里が1989年に行った西武球場での“伝説のライブ”の模様を紹介。豪雨のためにライブがやむを得ず途中で中止となったが、ステージで渡辺が「My Revolution」をファンと一緒にアカペラで歌うシーンが放送された。また、吉本新喜劇が大好きだという意外な“渡辺美里あるある”も紹介。さらに渡辺美里の盟友、ギタリストの佐橋佳幸がVTRで登場し、小田和正の名曲「ラブ・ストーリーは突然に」の名ギター・イントロ誕生秘話も語られた。

 ジャムLIVEでは、Superflyが「タマシイレボリューション~愛をからだに吹き込んで」のメドレーと新曲「Beautiful」を披露。メドレーでの渋谷とのボーカル共演について「バトルみたいで楽しかった」と振り返った。そして渡辺美里は、もちろん名曲「My Revolution」をパフォーマンス。関ジャニメンバーに加えクリス・ハートも参加した今回のジャムLIVEについて「スゴかったと思う!(自分の)ライブでもやりたい。」と絶賛した。

 次回『関ジャム 完全燃SHOW』は6月14日オンエア予定。ゲストに和田アキ子、サンボマスターを迎え、関ジャニメンバーとセッションを繰り広げる。

◎番組情報
テレビ朝日『 関ジャム 完全燃SHOW』
毎週日曜23:15~
※一部地域を除く
http://www.tv-asahi.co.jp/kanjam/

関連記事リンク(外部サイト)

『関ジャム 完全燃SHOW』、工藤静香&渋谷すばるがバブル・ファッションを試着、秦基博は「ムカついた時にニヤっとする」?!
『関ジャム 完全燃SHOW』第2回目がオンエア、miwaとの共演に錦戸が「嬉しかったんですよ」と大喜び&ゆずの語る小田和正からの影響
『関ジャム 完全燃SHOW』がスタート、渋谷すばる「もう付き合ってる気分」と西野カナの楽曲を賞賛

Billboard JAPANの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP