ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

Rihwa 新曲サマーラブソング「TO: Summer」のMV解禁

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 Rihwaの新曲「TO: Summer」のミュージックビデオが完成し、GYAO!にてフルサイズが先行公開された。

 このミュージックビデオは、5月下旬の神奈川県三浦海岸で徹夜明けの朝日からの撮影ではじまり、丸2日がかりで撮影を決行。“夏”をキーワードに海、田んぼ、山、自電車、ジープの荷台等、カントリー感溢れる映像を撮影し、Rihwaが纏う自然なスタンスと自身のルーツでもあるカントリーミュージックの世界観を、ナチュラルに繋ぎ合わせた作品に仕上がっている。

 Rihwaは、「曲自体がポップで若々しいので、MVでは等身大の自分を表現しようと思いました。海に行く理由って人それぞれあると思うのですが、今回はキャピキャピはしゃぐのではなく、誰かを想って海を眺めたり、行き場の無い気持ちを海に向けて唄いに来たつもりで撮影に臨みました。天候にも恵まれて、虹が出たり太陽の周りに二重の輪が見えたり、私が空に話しかけると風が吹いたりと、摩訶不思議なパワーを味方にしました! そういった映像の神秘的な美しさも同時にお楽しみいただきたいです。」とコメントしている。

 なお、6月11日正午からは、Rihwa official YouTube CHANNELにもフルサイズをアップ予定となっている。

◎「TO: Summer」ミュージックビデオ情報
http://bit.ly/1JxS5m7

◎リリース情報
『TO: Summer』
2015/07/08 RELEASE
<初回盤>CD2枚組
TFCC-89551 1,389円(tax out.)
<通常盤>
TFCC-89552 1,111円(tax out.)

関連記事リンク(外部サイト)

『MJ』ナオト・インティライミ&高橋優がSHO-YA寺田に「小さい」とバッサリ、バックステージではあ~ちゃんの“シナリオアート愛”爆発
シュガー・ベイブ『SONGS』のリマスター盤が発売延期 2枚組1形態での発売へ
CAPSULE、初の全国ワンマンライブツアーがフィナーレ 『WAVE RUNNER』デラックス版が9月に発売決定

Billboard JAPANの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP