大雪報道の最中にズッコケた女子高生が可愛いと話題に! 「今年最大の美少女」「さすがお目が高い」

access_time create folderエンタメ
2ちゃんねる実況板

テレビ朝日の報道ステーションが八王子にて大雪を報道していたところ、偶然にもカメラの前をズッコケた女性が居て話題になっている。尻餅をついて転倒した女性にネットユーザーも過剰反応を示し、専用のスレッドが立てられる程だった。
そこには以下の様に書かれている。

・今年最大の美少女
・おまいら好みのドジっ娘だよな。
・テレ朝から皆様へのバレンタイン
・さすがおまいらお目が高い
・可愛い杉ワロタw

またこの瞬間は実況板でも毎分400レスを超える勢いになっており、他局の10倍近い実況スピードになっている。
転倒した女子高生もテレビだと知るとテンションが上がり友達と騒ぎ出す始末。寒さも転倒した痛さも吹っ飛ばしカメラに食いつく無邪気さがたまらない一幕だった。

大雪報道でズッコケた女子高生が可愛い(YouTube)

■関連記事
麻木久仁子のWikipediaが2月8日に不自然に改ざん! 「裁判を覚悟してください!」
舞浜イクスピアリに『Popteen』モデルと『ココア男。』が登場でファン大盛り上がり! 今日だけ『コカ・コーラ男。』に
踊る大捜査線のテーマ曲が20年前の曲にそっくりな件についての真相
北海道新聞の一面に初音ミク掲載! 雪ミク仕様の路面電車と声優が掲載されるが声優名の記載無しでファンショック
再開される『けいおん!』にありそうな設定は? 「あずにゃんも一緒の大学」「実は高校生のまま」

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 大雪報道の最中にズッコケた女子高生が可愛いと話題に! 「今年最大の美少女」「さすがお目が高い」
access_time create folderエンタメ

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。