ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

A.B.C-Z塚田僚一 バク転連続男の「ヤバい」筋肉が波紋呼ぶ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 5月 13日リリースのセカンドアルバム『A.B.Sea Market』がオリコン初登場1位を獲得するなど、破竹の勢いを見せるA.B.C-Z。メンバーの中でも最近特に注目されているのが、コンサートで連続バク転記録を次々と更新する塚田僚一(28)だ。女性記者らが彼の魅力を語った。

T美:A.B.C-Zが週間アルバムランキング初登場1位で、CD初の週間1位を獲得したのね。

S子:ニューアルバムが発売されたからだったんだ~。街中でA.B.C-Zの看板けっこうみかけたよ~。

I代:私もあっちこっちで見た。この間、代々木第一体育館でコンサートがあったから行ってきたんだけど、すっごい楽しかったな~。

T美:ステージ上でアクロバットも見せちゃうの。

S子:ずば抜けた身体能力を、ステージ上で見せなくてどうするのよ。

I代:もちろん、見せてくれたわよ。特に塚田僚一くんなんて、ソロ曲の間奏中にステージ上の花道で連続バック転の新記録に挑戦したのよ。

T美:去年、26回だったんでしょ。

S子:26回??? アイドルではないわね。

I代:私が見に行ったときは28回で新記録だったんだけど、東京最後の公演で30回バック転して記録を更新しちゃったらしいわよ。

T美:えっ…もはや、体操選手ね!

S子:だって塚田くんはオリンピックを目指したこともあるんでしょ~。

I代:あの筋肉はヤバいよ。

T美:ジャニーズであそこまで筋肉いらないと思うんだけど。

S子:時代は変わったのよ。

I代:その筋肉をすぐに見せたがっちゃダメじゃない?

T美:あ~! マツコの『アウト×デラックス』(フジテレビ系)。

S子:ジャニーズとしてアウトって言われてたわよね。

I代:そりゃそうよ! アクロバットがいくら得意でも、一応ジャニーズなんだから、肉体は出し惜しみしなきゃ。

T美:テレビであんなに簡単に脱いじゃって!

I代:筋肉ある人って筋肉を見せたくなっちゃうのね。ボディビルダーのように。

S子:でも、塚ちゃんはボディビルダーじゃないからさ…。

I代:塚ちゃんって素直なんだよ。タイミング悪くて、空気読めないキャラになってたりするんだけど。

T美:それを否定することなく、前面に押し出しているところがいいわよね。

S子:きてるよね、塚ちゃん!!

I代:『SASUKE』(TBS系)にも出るんだよ!

T美:すごい! ジャニーズ初じゃない?

S子:これからどんどん新境地を開いて行ってほしいよね。

I代:ジャニーズの異端児として、今後の塚ちゃんに期待します!!


(NEWSポストセブン)記事関連リンク
『同電』『受け』『担降り』など ジャニーズJr.用語を解説
ジャニーズ・ワールド出演の平野紫耀、永瀬廉、高橋海人の抱負
ジャニーズ年越し公演 フジTV生中継中止でファンの嘆きの声

NEWSポストセブンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP